名古屋の弁護士事務所 北村法律事務所

名古屋で弁護士に相談するなら北村法律事務所へ。B型肝炎訴訟、相続、交通事故、離婚など、お気軽にご相談下さい。

コラム

Monthly Archives: 7月 2021

レイクグリーン預託金取り戻してもらいました

2021年07月14日 カテゴリー:コラム

レイクグリーン

預託金取り戻してもらいました。助かりました。運転資金にできます。

愛知県 K.Yさん

ゴルフ場側から半分なら返すといわれたけれど、それでは約束が違うと思い、北村明美弁護士に依頼しました。ほとんど全額に近い金額を取り戻してもらいました。

 このゴルフ場好きだったけれど、運転資金が1円でも多くほしかったからね。

鈴鹿カントリークラブ預託金(保証金)を全額取り戻してもらいました

2021年07月14日 カテゴリー:コラム

北村明美弁護士のおかげです。

愛知県T.Iさん

私は、分割払いの合意書に署名押印していません。2021年2月に北村弁護士に依頼しました。提訴してもらい、判決は7月1日の予定でした。すると、6月15日に、預託金全額に遅延損害金も加えて、名阪観光(株)が北村弁護士に支払ってきたのです。

うれしー。

みんな、合意書に署名押印せず、北村弁護士のところへ行ってください。

カルテのないC型肝炎訴訟

2021年07月14日 カテゴリー:C型肝炎お客様の声, C型肝炎給付金請求訴訟, 肝炎

長野県飯田村Ni病院で出産し出血多量でC型肝炎の勝訴的和解ができることになりました。Ni病院では、これで2人目の勝訴的和解です。